[ 最新の20件を表示しています ]

新型コロナウィルス感染症 症状について

1週間以内に37℃以上の発熱やだるさ、息切れを伴う咳などの症状がある方には、医師の判断により、耳鼻科的処置の前に新型コロナウィルス検査を行う可能性がありますので、直接来院せず、下記の相談窓口へ連絡し、その指示に従って行動して下さい。  
★当院は診療・検査医療機関に指定されています。
●新型コロナ相談窓口(098-866-2129)

午後の窓口開院時間の変更について

令和3年9/14より、コロナウイルス感染防止、対策・対応の為、スタッフの配置等を勘案した結果、当面のあいだ午後の窓口開院時間の変更を致します。
(毎週 月・火・木・金)
午後の窓口開院・受付開始 13:30~
午後の診療開始 14:00~

検査当日にわかるアレルギー検査始めました!

★30分で検査結果がわかりますよ★

☆当院を初めて受診する方へ☆(希望日の3日前より予約できます!)

☆★☆★

夜間・早朝等の受付についてのご案内

国の基準に従い、令和2年5月16日(土)より、下記の時間以降の受付に関しまして、夜間・早朝等加算(50点)を加算させていただきます。

土曜日 12:00以降

1割負担の方→ 50円
2割負担の方→100円
3割負担の方→150円

ご理解の程、よろしくお願い致します。

茶園耳鼻科 院長

~重要なお知らせ~ (WEB予約をされる前に必ずお読みください)

昨今、事前予約のキャンセルが大変増えており、外来運営に支障をきたしております。
キャンセルの際は予約時間枠の2時間前(遅くとも1時間前)までにご連絡ください。また、キャンセル回数が多い方やキャンセルの連絡がない方は、今後、WEB予約をお断りさせていただく事がございます。
事情についてご理解いただき、何卒ご協力の程 宜しくお願いいたします。

メール登録について

2016年11月より、メール登録が必要になります。

※WEB予約は、希望日の3日前から予約できます!

台風時や災害等における診療体制のお知らせ

①基本的な対応として、早朝6:00の時点で公共交通機関が運休の場合、
 早朝の受付(開院前受付)は行いません。
 ※公共交通機関の運休に問わず当院で危険と判断した場合も同様に
  早朝の受付(開院前受付)を行わない場合もあります。

②ご来院の際は、必ず当院ホームページ閲覧・代表電話へお電話いただく
 などし診療状況の確認をなさった上でご来院ください。


H26.10月

地下駐車場のご案内

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ページの先頭に戻る