☆★☆おーりとーり(いらっしゃいませ)☆★☆
『くろしま整形外科』の簡単な案内をさせていただいております。ぜひご覧ください。

[ 最新の20件を表示しています ]

くろしま整形外科までの『ストリートビュー』‼︎

クリニックまでのアクセスを『ストリートビュー』風にしてみました。
☆★☆院長の手招きに従ってご来院下さい☆★☆

①ファミリーマート 石垣運動公園前店交差点方面から来院する場合
八重山警察署向け50m西進し、信号を右折(写真の信号)

②八重山警察署方面から来院する場合
空港向け50m東進し、信号を左折(写真の信号)

50m先左手に、オレンジ色の看板『くろしま整形外科』が見えてきます!

落ち着いた雰囲気の診察室

南国石垣島をイメージしてみました。

第1診察室は『石垣島の森』をイメージしてグリーンを基調としています。

第2診察室は『石垣島の海』をイメージしてブルーを基調としてします。

最新型のエコーを活用した診療

最新型のエコーを導入しています。エコーを活用することにより、医師の経験だけによる従来の治療法に比べ、格段の治療効果が期待できます。

最新型のエコーを導入し、問診・視診・触診と同時に、超音波画像で身体内部を観察し診断・治療を行っています。

エコー下にて身体内部を観察することにより、病巣部を正確に観察し、素早く・的確に治療ができます。

リハビリ室

ウォーターベッド・電気治療器(低周波治療器・干渉波治療器)・ホットパック等、各運動療法機器を取り揃えております。

多くの患者様がなるべく待つことなく治療できるように、リハビリ室を広めにしました。

2種類の電気治療器を導入しています。体の深部への電気治療、浅部への電気治療の両方に対応し、様々な疾患に対して効果的に治療します。

こちらのウォーターマッサージベッドでは「さする」「こねる」「もむ」「おす」「たたく」「なでる」「のばす」の7種類のマッサージパターンがあります。幅広い治療効果が期待できます。

ページの先頭に戻る