当院はH25年4月より臨床研修協力施設として、海南病院研修医の研修を行っております。研修医が予診等を行わせていただきますことに、ご理解・ご協力の程、どうか宜しくお願い致します。

当院では、日常の外来の他、在宅・予防接種や検診・産業医活動の拡充を目指しております。地域密着の医療にご興味のあるDrを募集しております。将来のご開業前の研修をお考えのDrもご相談下さい。詳細はご連絡をいただいた上、面談にて。

[ 最新の20件を表示しています ]

発熱外来について

新型コロナ対策として、患者様同士の感染予防のため、前日もしくは当日38度以上の発熱の方は、午前診11時以降からの診察とさせていただきます。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。当院駐車場に着かれましたら、クリニックにお電話を下さい。

※インフルエンザワクチンのお知らせ:

10月18日(月)からインフルエンザワクチン接種開始します。予約はございませんので、受付時間内にクリニックにお越しください。費用は1回目・2回目とも3500円とさせていただきます。なお混雑が予想されますので、ワクチン接種は、問診の確認等の準備のできた方から通常診療の合間にさせていただきますので、受付順と異なること、また小さなお子様の場合は、診察室で接種させていただきますので、診察番号を取らせていただくこともございますので、あらかじめご了承下さい。

新型コロナワクチン接種優先日設定のお知らせ

ご不便をおかけしている新型コロナワクチン接種の予約数を増やさせていただきますため、8月から火曜日の午後診を新型コロナワクチン接種優先とさせていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

投薬日数が30日までとなりました

4月の診療報酬改定により、投薬日数が、原則30日までとなりました。また、湿布についても70枚の制限が課せられておりますので、大変申し訳ございませんが、ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る