当院はH25年4月より臨床研修協力施設として、海南病院研修医の研修を行っております。研修医が予診等を行わせていただきますことに、ご理解・ご協力の程、どうか宜しくお願い致します。

当院では、日常の外来の他、在宅・予防接種や検診・産業医活動の拡充を目指しております。地域密着の医療にご興味のあるDrを募集しております。将来のご開業前の研修をお考えのDrもご相談下さい。詳細はご連絡をいただいた上、面談にて。

[ 最新の20件を表示しています ]

発熱外来について

新型コロナ対策として、患者様同士の感染予防のため、11月2日より、前日もしくは当日38度以上の発熱の方は、午前診11時以降からの診察とさせていただきます。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんが、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。当院駐車場に着かれましたら、クリニックにお電話を下さい。

LINEの不具合について

先日、往診時連絡用の電話番号登録時に、当院を登録されてみえる方に誤って友達追加が通知され、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現在、利用できませんことをご理解いただきますよう、どうか宜しくお願い申し上げます。

新型コロナワクチン接種優先日設定のお知らせ

ご不便をおかけしている新型コロナワクチン接種の予約数を増やさせていただきますため、8月から火曜日の午後診を新型コロナワクチン接種優先とさせていただきます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。

投薬日数が30日までとなりました

4月の診療報酬改定により、投薬日数が、原則30日までとなりました。また、湿布についても70枚の制限が課せられておりますので、大変申し訳ございませんが、ご理解の程、どうか宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る